山口手話友の会へようこそ!

山口手話友の会は山口市の手話サークルです。あなたも手話を勉強してみませんか?
今日昨日
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[報告] 合同レクレーション大会(2012/6/3)
友の会+1チーム6月3日(日) 山口県スポーツ文化センターレクチャールームで平成24年度合同レクレーション大会(卓球バレー)が開催されました。
合同レクレーション大会は、山口県手話サークル連絡協議会(県手連)と山口県ろうあ連盟が主催で、合同スポーツ大会と交互に開催されています。今年は山口市開催ということで、山口手話友の会は県手連中部ブロックの一員として、山口市聴障会や他サークルとともに準備を重ねてきました。
聴障会チーム
当日は県内の手話サークルと聴障会から選手・応援合わせて134人の参加があり、16チームで優勝を争いました。友の会のチームは残念ながら決勝トーナメントには残れませんでしたが、各地から来られた方には一日楽しくすごしてもらえたのではないかと思います。
大会の準備、運営に協力していただいたみなさん、選手・応援のみなさん、どうもありがとうございました。

決勝トーナメントなお、試合結果は左の写真のとおり、萩聴椿チーム(萩聴障会・椿会)が優勝を飾りました。2位はサルビアの会(柳井サルビアの会)、3位はペリカンB(宇部聴障会)、小郡オリオンズ(小郡友の会)でした。
おめでとうございます
| 総務部 | 友の会のイベント | 21:51 | - | - |