山口手話友の会へようこそ!

山口手話友の会は山口市の手話サークルです。あなたも手話を勉強してみませんか?
今日昨日
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
やっちゃんマンガ第13話 病院にて…

マンガが表示されない場合はこちらからマクロメディア・フラッシュ・プレーヤーをインストールしてください。
| 山口手話友の会 | やっちゃんマンガ | 00:18 | comments(0) | - |
やっちゃんマンガ第12話 おねんねのはずが…

手違いで掲載が遅くなったことをお詫びします。(non)

マンガが表示されない場合はこちらからマクロメディア・フラッシュ・プレーヤーをインストールしてください。
| 山口手話友の会 | やっちゃんマンガ | 21:00 | comments(0) | - |
やっちゃんマンガ第11話 あかちゃん

マンガが表示されない場合はこちらからマクロメディア・フラッシュ・プレーヤーをインストールしてください。
| 山口手話友の会 | やっちゃんマンガ | 22:31 | comments(0) | - |
やっちゃんマンガ第10話 血液検査

マンガが表示されない場合はこちらからマクロメディア・フラッシュ・プレーヤーをインストールしてください。
| 情宣部 | やっちゃんマンガ | 02:05 | comments(0) | - |
やっちゃんマンガ第9話 風邪薬
| 山口手話友の会 | やっちゃんマンガ | 07:40 | comments(0) | - |
やっちゃんマンガ第8話 おとしだま〜
| 山口手話友の会 | やっちゃんマンガ | 07:39 | comments(0) | - |
やっちゃんマンガ第7話 台風
| 山口手話友の会 | やっちゃんマンガ | 07:38 | comments(0) | - |
やっちゃんマンガ第6話 初めての入院
| 山口手話友の会 | やっちゃんマンガ | 07:37 | comments(0) | - |
やっちゃんマンガ第5話 ちゅうしゃ
| 山口手話友の会 | やっちゃんマンガ | 07:37 | comments(0) | - |
やっちゃんマンガ第4話 ヨン様
| 山口手話友の会 | やっちゃんマンガ | 07:36 | comments(0) | - |
 1/2 >>